アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2015年08月19日

ネズミ取り!

150714_0838~00.jpgくあっ!(;`皿´)最悪っ!

三十数年ぶりにネズミ取りにかかった。


高速で覆面パトには何度か捕まっていたが…。


それにしても自分に腹が立つ!
チッ!(`ε´)


写真は野球の練習中、打球を受けて骨折より酷いマレット変形(指を伸ばす腱が切れた状態)で固定中の指…(>_<)
posted by Yori at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

夏コミ

ML_p1.jpg今回の夏コミ、8月16日(日)東、N、09a、Z−MAXのスペースに、現在製作中のアドベンチャーゲーム「ブルーシェアー」の宣伝フリーペーパーを用意します。

ゲームは今冬の完成を目指して鋭意製作中ですが…。


声の方も手塚りょうこさん、青葉りんごさん、といった実力派声優さんにお願いしています♪

当日はスペースに是非!お越し下さいね。
posted by Yori at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

今日は検査

150627_1900~41.jpg毎年恒例の検査の為に、今は胃をカラにして準備をしています。


あ〜腹減った〜〜(>_<)
posted by Yori at 01:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

今日も暑い!暑いっす!(>_<)

FJ3100360001.jpg今年はとくに仕事の進行が悪く、そのおかけで冬以降は休みも取れず、ストレスも溜まりまくり…。

映画すら観に行けてないこの状況…辛いっす(>_<)

観る前に昨年がどんどん終わるし(^_^;)
posted by Yori at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

大藪春彦賞

先日、知り合いの小説家が大藪春彦賞を受賞し、都内の某ホテルで行われた受賞式に出席してきました。


喜ばしい事で色んな意味で刺激になります♪


月村さん、おめでとうございました(`∇´ゞ
posted by Yori at 17:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

「らっきょ」のスープカレー

150216_2207~32.jpg去年、北海道のお店で食べてハマった(^w^)「らっきょ」のスープカレー♪

写真は千歳空港で買ったレトルト版です(こちらも美味しい)。



今季も予定通り?(>_<)2月10日から始まりましたよ花粉症状。

ア〇〇ラもあまり効かない今回、どうする?
先日はクシャミの際に背筋を痛める始末(T_T)
寝るも歩くも痛すぎッス…。
posted by Yori at 08:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

北海道!

150127_1135~14.jpgタイトなスケジュールの中、強行して行ってきました北海道♪


フワフワで、やはり北の雪は最高〜。


次はいつ行けるか…(>_<)
posted by Yori at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

明けましておめでとうございます♪

年末に珍しく風邪をひいてしまい、声が出せない状態が続いていましたが、やっと完治(^_^)v


年末の忘年会、メンバーの皆さんには聴き苦しい声で申し訳無かったですm(_ _)m
posted by Yori at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

ゴジラ再始動♪

2016年の公開に向けて東宝版ゴジラの製作が決まったとか。

まだ詳細は公表されていないが、嬉しい反面、不安も…(>_<)

ストーリーも重要だが、今回はフルCGになるかも知れない?ゴジラのデザインと、動きについてもハズさんでくれい。


個人的には初期の中島ゴジラの動きが好きだ(^O^)
posted by Yori at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ラーメン居酒屋

いま、田無に好きなラーメン屋さんがありまして、よく通っています。

夜は居酒屋メニューも色々あって、お酒も飲めて、〆にはラーメンと…♪


ラーメン好きな自分にはたまらん店です(^_^)v

ヤバい!こりゃ太る?
posted by Yori at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする