アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2007年12月28日

このタイミングってウマイな。

新庄がついに離婚かぁ…。
別居してたとは聞いてたが。

所で今、制作中の作品の作画は、いよいよ今夜が大詰めです。
今夜がやーまーだ〜♪
ホントか?
posted by Yori at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

寝耳に水?

Image039.JPGキャラデザの一部を、お手伝いしていたTVシリーズ作品がクライアントからの御達しで、無期限延期(ポシャり?)になってしまいました。


キ、キビシイ〜ッ(>_<)



ところで昨夜、吉祥寺の居酒屋で偶然居合わせた「工藤勘九郎」氏に握手してもらった。

氏の才能をチョッピリ別けてもらえた?

次回作も期待だ。



追記…(劇場版)○○ANNADを観た。

内容は…(^_^;)
それにしても、あの痛いギャグはマジ辛かったぞ。
posted by Yori at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

アホ虎に腹が立つ!

おいおい、オメェーら「ショボい試合してんじゃねぇーよ!!」
って気がした札幌2連戦でした。

札幌ドームは今季最高の入りで盛り上がっていただけに残念。


今季は何も感じる事が無い試合ばかりで観てて辛いっす。


初戦の満塁で初球を打ち上げた(捕飛)濱中なんて問題外。気持ちの空回りが面に出てたし…。

今のままではあまりにつまらないので、いっそ今季は育成シーズンにして、2軍から個人的に期待してる、
高橋勇丞(背番号58)をはじめイキのいい奴を出して欲しいかな。




追記…○○ANNAD終了。シナリオと音楽の力にヤられました。
しかし、真のシナリオ(奇跡の…)でのEDに至るまでは、あっさりしすぎの様な…。
それまでが面白かったのに、ちよい残念。
「汐」の声は可愛いくて良かったかな。
posted by Yori at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

AIR

200704241515000.JPG仕事が終わった夜中にPS2版「AIR」をやってます。


しかし…う〜んAIRはストーリーが微妙かな〜(;_;)

ちなみに過去編はいい感じで好き♪

今日あたり残りのストーリーを終えたら、いよいよアレにでも行くかな。

て、おい広島に負けてんじゃねーよ!(広島ー阪神TV観戦中)

今日負けたら3連敗ヤンケ(-_-#)
posted by Yori at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

終わっちゃったよ(>_<)

ついにゲーム版、「Kanon」終了〜っ♪

「舞」のシナリオでは、アニメもゲームも「雪うさぎの動物園…」(ToT)…でした。


それにしても俺がハマってるって話をすると一様に「マジですか?」言われてしまうのだが???

映画でも「鉄道員(ぽっぽや)」や「黄泉がえり」は特にヤバい(^_^;)

泣きモノには弱いんだよね(*^_^*)
posted by Yori at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

スッキリ!

VFSH0061.JPG知り合いのご好意で、「Kanon」(京アニ版)のまだ見ていない話数13〜19話を見せてもらいました。

これで残りのDVDも発売迄、多少我慢が出来るかなぁ…?


本音は放送も終わった事だし、どうせならば一回にまとめて出して欲しい(希望)。

それにしても数年前に作られた東●版の「Kanon」も見たんだけど、出来は凄まじかったぜ。
ありゃイケてねえーよ(T_T)
posted by Yori at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

パリーグ開幕!

いよいよ開幕でワクワクな気分だが、それにしても今日のホークス
もったいない試合を落としたなぁ。

今年も中継ぎで苦労しそうな感じ。

2HRを打った、移籍の多村と7年目の山村の好投が収穫だろうけど…。

確か山村って「馬原」と同じ頃に、期待されて入団したんじゃなかったかな?


さあ来週はセリーグの開幕!

新庄もいなくなってしまったんで、今年からは虎一筋で行くよん(^o^)/
posted by Yori at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

石垣牛激ウマ!


先日、仲間の大張君達と共に石垣島へ行って来ました。
泊まった”フサキ・リゾートヴィレッジ”のプライベートビーチでは念願のウェイクボードにもチャレンジ!
初心者には結構体力を要するけど、メッチャおもしろい。二日連チャンでやりに行ってしまった。
 夜は石垣牛をたらふく喰って大満足の二泊三日でした。
 
冬のゲレンデもいいけど…
 
 
 
夏の波もサイコーだね!          DSCF0170.jpg


祝!甲子園出場!八重山商、応援するよ!


 
 

posted by Yori at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする