アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2012年10月25日

祝!藤波ゲット♪

やりましたっ

ドラフトでは十数年、負け続きの虎にやっと朗報が来たよ


大阪桐蔭の藤波だよ今夏の甲子園、優勝ピッチャーだ!


和田監督が見事に引き当ててくれました!


ガッツポーズの和田監督と共にテレビを見てる自分も思わずガッツポーズだ(^O^)

虎のエースとしてダルビッシュの様に輝いてくれーっ
posted by Yori at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ダメ虎再び…

120613_1602~010001.jpg今日の試合(西武ドーム)を観る限り、和田監督と共に役に立たんコーチ陣、選手ら、
本当にどうにもならんな…って感じがした。


闘う気持ちが見えないのは痛すぎだぜ!


開き直って2軍と総入れ替えたら…とも思ったが今日の2軍の無様な試合を観てたらアカンわな…(^_^;)



本当にダメ虎、復活って感じだ。


お前らいい加減、覚悟決めろやアホッ!!


…って書いた翌日からの2試合(今日のロッテ戦まで)はよく打ちましたな。
いつもここで、独り言書いたら優勝か?(笑)
posted by Yori at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

祝♪メジャー決定!!

祝♪

ダルビッシュがやっとテキサスレンジャーズに決まって良かったー。


今季のメジャー放送がメッチャ楽しみではあるが…俺もテキサスに行きて〜♪
posted by Yori at 21:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

やったね♪能見!

昨日はアフレコがあった為、阪神の試合(岩田で負け)どころでは無かったが、
今日の先発は能見って事でしっかり
TV観戦♪

内海との投げ合いも、金本の決勝HRで1-2で勝利♪平野のHRにはびっくりだが…。


あ〜♪

これでスッキリ仕事に臨める。
posted by Yori at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

新庄の父上が…

今日、新庄の父上がお亡くなりになられたとの訃報を知りました…。



阪神在籍当時、福岡(九州)で開かれた後援会パーティーの席で、とても良くしていただき、
新庄の話で酒を酌み交わした楽しい思い出があります。


新庄選手(当時)の活躍を日々、
メッチャ楽しみにしてた優しい父親でありました…(T_T)


お悔やみ申し上げます。
posted by Yori at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

悪夢!連夜の被弾!

連日、巨人の由伸にHRを食らった小林(元ロッテ)は

  絶対にアカンやろ!


高い金を取って頼りなさすぎ…。
あのトローンとしたヤル気の無い目を見るだけで気分が萎えるのだが…。


攻撃的なツラになる迄、
頼むからファーム落ちして消えてくれ〜っ!!
posted by Yori at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

大阪って言ったら…

Image6241.JPG甲子園!(兵庫だけど)って事で

打ち合わせで大阪に来たついでに
甲子園へ阪神タイガースの応援に行って来たよ♪


しかし…、ビジター応援席のチケットしか手に入らなかった為、
横浜ベイスターズ応援団の中に入っての観戦(^_^;)


浜っ子の俺としては複雑な感じが(^_^;)
posted by Yori at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

星野SDが虎を去り…

遂にこの時が…って感じ、寂しいやね。


それにしても、うーん(^_^;)楽天か〜。

あのビジョンも何も無い最悪なフロントがどう変わるのか興味はあるが…。


それにしても阪神はあまりにも残念過ぎる結果で終戦(´A`)


牙の無い虎は星野にも去られ、来年はどうなる!?
posted by Yori at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

マートン213本!プロ野球新記録達成!

今日の神宮球場、VSヤクルト戦は
4-17の大勝!

凄すぎだぜ(^O^)

CS2位通過目指して、明日からのビリスターズ戦しっかり行こう!

頼むぞ!久保〜♪
posted by Yori at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

プロ野球・交流戦も終わり…

それにしても見事な程にセリーグがパリーグに負け越してしまった(>_<)

正直見てて痛かったが、パの選手は色んな面でタフな感じがしたな…。
パが勝った理由は色々あるとは思うが…。


我が虎が負け越し1で耐えたので良しとするか(^_^;)


さあ、今週からはペナント再突入!頑張れ阪神!

取りあえず今日はサッカー、日本代表の応援でもしよう(^O^)
posted by Yori at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

なんちゅう事すんねん!!

おい安藤!いい加減にしろや!


ツラが元々しよぼいんだから、己の生きるサマを考えろ!

いい加減テメーのショボさに腹がたつぜ!

早くやめろや!いらん!!

プロは闘えよ!
真弓っ!いい加減鬼になれ!!

お前の首がヤバいで!!
posted by Yori at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

キムタクが…(巨人のコーチ)

今日の午前3時22分、今季から巨人のコーチになった「キムタク」こと木村拓也氏がお亡くなりになりました。
残念です、悲しいです(T_T)


現役時、とても良い選手で、自分はとても好きな選手でした。

今も前のめりに倒れる映像の姿が目に焼き付いています(T_T)


合掌。
posted by Yori at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

あれ?

昨日の試合はないな。


勝ちを焦って墓穴をほった形だよ(^_^;)

クルーンが自滅しそうなのに…。
思う事は戦局を見誤っての勝ちは無し…。(^_^;)

真弓阪神、焦るなよ。矢野も帰ってくるよ♪
posted by Yori at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ありがとう♪

zzっじよにー定-1.pngここでお知らせした携帯配信の企画ですが、おかげさまで出だし好調の様です。
ダウンロードしてくれた皆さん、ありがとうございます(^O^)
感謝感謝です♪

あ、●フト★ンクの携帯からのアクセスが少し弱いみたいなんで、SBの携帯をお持ちの方、今からでも宜しくお願いしますm(_ _)mです。

追記…○○ANNAD〜アフターストーリー、18話は話の展開を知っているにも関わらず泣けた〜(T_T)

ちなみに絵は「ジョニー」です、よろしく
posted by Yori at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

高校野球

いよいよ夏の甲子園スタート。

これから毎日、TVにくぎ付けだ(^_^;)
第2試合の済美(愛媛)の校歌は面白いぞ。勝てばまた聞けるが、
相手が智弁和歌山だからな…。
posted by Yori at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ざけんなっ!IBAF(国際野球連盟)

北京オリンピックでの野球で今回、急なルール変更
タイブレーク制はねえーだろっ!
開幕2週間前に勝手に決めやがって。えれー気分がわりい!
あの会長の「シラー」っつうヤローは、いけすかねえーっ!
(-_-#)
posted by Yori at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

勝利!

星野ジャパン!第一戦、涌井のピッチングは流石♪
明日の韓国戦、ダルビッシュに期待だ♪
それにしても日本プロ野球に慣れてると、
国際大会ってのは色んな所で不思議な事が(;_;)
posted by Yori at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

今季最後?

TS3700681.JPG先日、ハマスタへ「横浜ー阪神」の最終戦を観に行ってきたよん♪


阪神がズッコケず、勝ち進んでいたならば
優勝日もかかっていた事もあって、
当日の三塁側チケットは売り切れ。

仕方なく一塁側に入ってみたら三塁側は
ガラガラ…(優勝が無くなったからね)

とはいえ、座った席は最前列の素晴らしく、
グッドな席だったのにはビックリ。
(やたら選手が近い)


試合の方は阪神のボロ負け(T_T)

内容も痛い試合だった為、とてもハズい思いをした一日。
posted by Yori at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

虎は好調!

今日から巨人、3連戦。

若手起用にシフトしてからは、バッチリいい戦いをしてる阪神。


とはいえ、CMS(クライマックスシリーズ)や日本シリーズには「今岡」らベテランの経験が必要になるんで、ベテラン組の奮起に期待。



唯一、バッターボックスに立つ、「濱中」の覇気の感じられない表情が気掛かりだ。


さあ、連勝して首位固めだ!今日は頼むぞ、ボギー。
posted by Yori at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

草野球

Image017.JPG楽しみにしてた野球の試合が開始前、突然の豪雨で中止になってしまった。

痛めている右腕をかばいつつ、この日を待ったのに…残念!


今日は朝練迄したんだぜ。

悔しいんでバッティングセンターに行って思いっ切り打ち込んだ。


マメが痛い、トホホ…。って、このブログの書き込み7月29日の夕方に携帯から送って、
なんでアップされたのが8月1日なんだ????
posted by Yori at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする