アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2015年02月03日

北海道!

150127_1135~14.jpgタイトなスケジュールの中、強行して行ってきました北海道♪


フワフワで、やはり北の雪は最高〜。


次はいつ行けるか…(>_<)
posted by Yori at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

明けましておめでとうございます♪

年末に珍しく風邪をひいてしまい、声が出せない状態が続いていましたが、やっと完治(^_^)v


年末の忘年会、メンバーの皆さんには聴き苦しい声で申し訳無かったですm(_ _)m
posted by Yori at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

ゴジラ再始動♪

2016年の公開に向けて東宝版ゴジラの製作が決まったとか。

まだ詳細は公表されていないが、嬉しい反面、不安も…(>_<)

ストーリーも重要だが、今回はフルCGになるかも知れない?ゴジラのデザインと、動きについてもハズさんでくれい。


個人的には初期の中島ゴジラの動きが好きだ(^O^)
posted by Yori at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ラーメン居酒屋

いま、田無に好きなラーメン屋さんがありまして、よく通っています。

夜は居酒屋メニューも色々あって、お酒も飲めて、〆にはラーメンと…♪


ラーメン好きな自分にはたまらん店です(^_^)v

ヤバい!こりゃ太る?
posted by Yori at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

3Dドラえもん。

141111_0615~14.jpg観てきましたドラえもん3D。



冒頭は3Dに慣れず、違和感を感じつつ、キモ〜ってな気分でしたが、案外慣れれば問題無く楽しめちゃいました。


しずかちゃんも可愛くなってるしね♪


タケコプターでのび太が夜空を飛ぶシーンは夜空もキレイでgood。
あそこは劇場で観ないともったいないかな…。

ドラえもん世代で無い自分(オバケのQ太郎世代)でも十分楽しめたし、ちょい3Dアニメに惹かれている今日この頃。


オススメです(^O^)
posted by Yori at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

祝♪日本シリーズ決定!

141019_1401~00.jpgペナントレースは優勝出来ず、何とも不思議な気分ではありますが、とりあえずセ・リーグ代表って事で日本シリーズ出場権利をゲット!


忘れモノもあるし、ホークス待ってるぞ!!
posted by Yori at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

舞妓はレディ

140921_1427~32.jpg周防監督の最新作「舞妓はレディ」観てきました。


ファンシーダンス以来、周防作品にハマってますが、今回もしっかり周防ワールド炸裂!

いつものメンバーもしっかりいるし(^O^)
見終わると、あたたかい気持ちになれます♪

心が疲れた方?必見。
posted by Yori at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

怪談ナイト

140822_180603.jpg今年の夏も仕事三昧。

夏休みが取れない中、自分へのご褒美で行ってきました稲川祭り♪


しかも二列目の真ん中の席でナマ淳二だぜ(^_^)v


今回は人形の最新後日談もあって、至福の時間を過ごしました(^w^)



最後の話にはうるっと…。


来年の回がもう楽しみです。
posted by Yori at 18:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

GODZILLA〜!

140814_2338~01.jpg久し振り(すぎ)の更新ですf^_^;


仕事で激ヤバの最中なのに、しっかり観に行ってきましたGODZILLA!


期待した訳では無いけど、やはりGODZILLAでしたね…(ToT)


謙さん、ゴジラって言っちゃダメだよ(>_<)

直接ゴジラを追ってる訳でも無いのにさ…芹沢博士。


近々、泣きにドラえもん3Dでも観る予定♪
posted by Yori at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

特撮の軌跡展

140412_2027~01.jpg円谷英二 特撮の軌跡展、見てきました。

ウルトラは燃えますなー♪

懐かしのソノシートや本…昔いっぱい持ってたな〜(T_T)
posted by Yori at 17:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

スギ花粉は

FJ310074.jpg少し前の話ですが、北海道はトマムに今年も滑りに行って来ました。


今の時期、北海道はスギ花粉の脅威は無いし素晴らしいっす(^O^)

更に今回は、トマムスキー場の中にある海鮮居酒屋、伸太の大将には大変お世話になっちゃいました。
良い雪と美味しい酒と肴。
大将〜っ、ご馳走でしたー♪


奥様や店の皆さん、遅くまで本当にありがとうございました。

早く来季に〜などと思い、鼻水を垂らしながら仕事をする今日この頃。
posted by Yori at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

激辛

140201_1324000001.jpg最近?売られてるカップ麺の激辛イカ焼きそばが凄い!!


まさにイタ辛く、食べた後はメッチャ汗が吹き出る感じf^_^;


でもハマった〜♪
posted by Yori at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

燃えよじじいドラゴン!

自分が中学生の頃に大好きだったカンフースター、ブルース・リャン(映画/帰ってきたドラゴン)がじじいになってドラゴン映画に復活!?(カンフーハッスルにも出ていたが…)


昔のイメージからは変わり果てた風体となってしまったけど、フットワークや足技は健在(^O^)


流石です♪

正直泣けた〜(ToT)
posted by Yori at 09:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

祝♪楽天優勝!

田中は素晴らしいね♪



マーくんみたいに闘志で向かう投手が、虎にも欲しいな〜f^_^;




しかし来季の田中はどうなるか…?
posted by Yori at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

大型台風!

今回の台風…マジでデカかったみたいだ。


突風で飛ばされたデカい自民党の看板が俺の車を直撃!


塗装を剥ぎ取っていきましたー(T_T)
posted by Yori at 22:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

今更ですが…

130925_2205~01.jpgPACIFIC RIMを観てきました。

良く出来てるし…面白くもある…

でもね。


あのラストは無いf^_^;


頑張ろう!ロボット大国、日本!!



そういえばG・ジェンマが亡くなってしまった(T_T)
posted by Yori at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

怪談ナイト

130824_1558~01.jpg今夏も稲川せんせいのライブに行って来ましたよ。


相変わらず心地良い空間で…

今回もしっかり落ちましたが(^_^;)
posted by Yori at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

風邪でダウン

何年ぶりだろ?
もうほとんど記憶に無いぐらいぶりに風邪で3日間ダウンしました。


久しぶりに寝込むと1日って短い…。

やっぱり寝込むのは良くないね(^_^;)


ご迷惑をおかけしましたが明日、復帰します!!
posted by Yori at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

稲川淳二の怪談ナイト

130824_1558~01.jpg今年も始まりましたね♪

楽しみです(^w^)

しかも、もう21年目…。

素晴らしいの一言!
posted by Yori at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

風立ちぬ

130720_2131~01.jpgもう公開されたけど先日、「風立ちぬ」の試写会に行ってきました。


個人的には菜穂子とのシーンがもう少し欲しい気もしたが…。
ま、作画は色々大変だよね(^_^;)



そういえば昨日、恵比寿でランチをしてたら、隣に役者の反町隆史が…♪


良く焼けてて、ワイルドだったぜ(^w^)
posted by Yori at 21:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする