アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2007年08月12日

夏コミ

.gif   今年の夏コミは

19日(日)、東、N、27a 
   

  内田組
で出てますので宜しくです。
  是非、お立ち寄りくださいね。

    今回はリヨン本(再録)ダッチ。
posted by Yori at 01:52| Comment(12) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜私も行きますんで(客で)ご挨拶に伺いますよ。
Posted by ちーとー at 2007年08月12日 03:15
宜しくお願いします。
Posted by yori at 2007年08月14日 04:37
お久しぶりです。日曜日、お伺いします☆
コミケには久しく行っていないので、ちょっとドキドキです?!(^^;)
Posted by あずみ at 2007年08月16日 12:59
あずみちゃん、久し振りです。
当日お待ちしてますよ。
Posted by yori at 2007年08月17日 00:26
コミケ行けないので、もし通販で手に入るように
なるのでしたら、そのときは情報お願いいたします。
ヽ(´▽`)/〜♪
Posted by トリス at 2007年08月18日 04:21
はじめまして。
リヨン本楽しみです。
ところで、
「俺流」は今回販売しておりますか?
Posted by お初 at 2007年08月18日 13:29
はじめまして。
リヨン本楽しみです。
ところで、
「俺流」は今回販売しておりますか?
Posted by makikan at 2007年08月18日 13:30
すいません、2度書き込んでしまいました。以後気をつけます。
Posted by makikan at 2007年08月18日 13:31
トリスさん、こんばんは。
通販ですが、『虎の穴』さんで買えますよ。
チェックしてみて下さいね。
宜しくです。
Posted by yori at 2007年08月21日 00:37
makikanさん、こんばんは。

リヨン本いかがでしたか?
今度、感想をお願いしますね。

『俺流3』については、企画中です。
用意が出来ましたら、この場でお知らせしますね。


Posted by yori at 2007年08月21日 00:44
初めまして凰李覇竜金と書いてオリハルコンと申します、新リヨン伝説もう一人のフレアにミイラ化が有るというのが別のブログで見て、中古でアマゾンを通して昨日届きまして
何とかPS2で見る事が出来まして!
名前も分からないお姉さんが折角の美貌が皺皺とミイラ化グッドでした♪
どうせならオッパイやら背中にお尻にお臍とか太腿におみ足、両腕、お手々とかがミイラ化してゆくのを見てみたかったものです!
獣神ライガーも昔見ていました、あれも貴方がキャラクターデザイン手がけたものでしたか!スカパーでも未だに放送してくれないのが残念です。
Posted by 凰李覇竜金 at 2009年10月21日 08:51
初めまして凰李覇竜金と書いてオリハルコンと申します!神リヨン伝説もう一人のフレア
のDVD中古でアマゾンを通して昨日届きました。
ミイラ化ネタがあれば何とか探して視聴して見たいものなので名前も分からないベッピンなお姉さんの美貌が皺々と干乾びて無残なミイラ化グッドでした♪欲を言えばオッパイのミイラ化をこの作画ティストで見てみたかったです!
Posted by 凰李覇竜金 at 2009年10月21日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51088219

この記事へのトラックバック

夏コミ
Excerpt: 夏コミコミックマーケット(''Comic Market''、通称コミケあるいはコミケット)は、コミックマーケット準備会が主催する世界最大の同人誌即売会である。* コ..
Weblog: みゆのblog
Tracked: 2007-08-18 07:37