アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2017年03月22日

侍メンバー、お疲れ様♪

クソ〜っ!準決勝、アメリカに破れてしまったか〜っ。
無念(>_<)

菅野、千賀ら投手陣が頑張っていただけに…もっと何とか出来たか?


にしても、いちいちビデオ判定での試合中断ってのは流れが途切れるし、見ている側も冷めるんで止めて欲しいぞい!
(;`皿´)


あー今にして思えば、ドームでの2次リーグ、侍の応援で燃えた時が最高でしたねー(⌒〜⌒)


これからはペナント開幕だ!今季の巨人とベイの筒香はちょい厄介だな〜f^_^;

頼むぜ金本阪神!
posted by Yori at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こないだまでやっていたフィリピン合作アニメのお仕事がペンディングになって、いまは中国アニメの絵コンテをやっております。絵コンテのお仕事は久々で、徐々にカンを取り戻しているところです。
先日、自分と同世代で内田先生のファンの方と偶然知り合いました! インターネットすごいです!!
いつもブログとぜんぜん関係ない書き込みで済みません(^_^;)
Posted by 竹内光 at 2017年04月14日 01:26
お久しぶりです。
頑張ってますね(^^♪

こちらも色々やっておりますが…思う様には
なかなか進みませんね〜(>_<)

時間ばかりが過ぎて行く。
Posted by yori at 2017年04月30日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448258983

この記事へのトラックバック