アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2007年06月13日

今季、初ナイター。

あきれて何も言えない位、ブ様な試合(西武ー阪神)でしたね。


せっかく無理して行ったのに、そりゃねーぜ!!タイガース!

工夫も 何もない試合は観ててホント苦痛。

回りで今岡「帳尻合わせの3割は要らんぞ〜」ってな声が出てたが、今の今岡には
感じるモノが見えんと思うし、赤星に至っては見ててイタイ(`ε´)

そういえばスタメンで出てた、庄田だけに強い気を感じたな。
今日はバッティングの待ちの時の形も含め一番安定していたしね。


それにしても先発の中村は論外。コントロールが良くて強いハートを持った選手が欲しい(>_<)
posted by Yori at 22:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ありがとう
良かった連敗止まって
シーズン終わったかと思いました
(え、もう終わってるって?)
このままネコ・・・じゃなかったトラには調子を崩しててほしいです
Posted by 武○ at 2007年06月14日 00:53
ま、今年は捨てたからネコでいいかな(笑)

今日も負けたしな。
Posted by yori at 2007年06月14日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44744916

この記事へのトラックバック

ホワイトナイト
Excerpt: お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2007-06-13 23:35