アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2007年06月06日

河童のクゥと夏休み

VFSH00680001.JPG試写会に行って来ました。

監督の君らしい、正当派な作りの映画になってて好感の持てる作品でした。

原君とはお互い19歳の頃からの付き合いなんで、もう二十数年たつんだけど、同期の人間が活躍してくれるのは自分にとって一番の刺激になるし嬉しいぞ。

原、完成おめでとう。
とってもいい作品でした

今度飲む機会があったら2、3痛い事も聞いてもらうよん。
posted by Yori at 02:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督の方は内田先生のお仕事仲間だったんですね〜。

有名なマンガ原作のアニメ映画もいいですけど
このような純朴な作品もどんどん制作されていくのが
好ましいと思います。

子供向けなのでちょっと一人で映画館へは行けませんが
観てみたいですね。

Posted by トリス at 2007年06月09日 04:27
トリスさんへ。

映画は多分、大人の方もかなり入ると思いますよ。

Posted by yori at 2007年06月09日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「河童のクゥと夏休み」夏は手放し運転の自転車で駆けて行く
Excerpt: 「河童のクゥと夏休み」★★★★オススメ 原恵一 監督、脚本 まだ名古屋駅の前にミッドランドスクエアもなく、 松竹座というせりだした二階席を持つ 試写会以外満席になったのを 見..
Weblog: soramove
Tracked: 2007-08-09 21:27