アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2016年02月25日

さらば あぶ刑事…

DSC_0611.jpg特に期待はしていないが、あぶ刑事好きなんで観てきましたよ。

しかし映画になると、なんでいつもアソコまで陳腐に作れるんだろうか(ToT)
構成?シナリオ??

クライマックス、吉川晃司のバイクシーンと死ぬ所はマジ厳しいッス(>_<)


音楽も、以前のTVシリーズのBGMを沢山使えば良いのに…( ̄○ ̄;)ぶつぶつ…。


あ、エピローグの探偵社、こちらは楽しそうだからシリーズ観たいな(^w^)

舞台は海外でなく当然、ヨコハマでね♪


…さらば あぶない刑事
posted by Yori at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです!
私は今年3月から、韓国のアニメ制作会社で、中国の作品を作っています(元請は日本の会社です)。
処理オンリーなのですが、原画のレベルが…で四苦八苦しています!ヽ(;▽;)ノ
でも韓国料理は美味しいです〜!
Posted by 竹内光 at 2016年03月27日 02:13
竹内さま

ご無沙汰してます。
中国の作品ですか…仲間にもやっているメンバーがいますが…

辛そうでした(T_T)
Posted by yori at 2016年03月28日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック