アニメーター内田順久のプロフィール
  うお座、O型、阪神と新庄と内田有紀をこよなく愛する熱血アニメーター

  「機動戦士Zガンダム」「獣神ライガー」「機甲警察メタルジャック」などを手がける

  最新作「癒してあげルン 西遊記」の公式サイトはこちらをクリック!

2016年02月25日

さらば あぶ刑事…

DSC_0611.jpg特に期待はしていないが、あぶ刑事好きなんで観てきましたよ。

しかし映画になると、なんでいつもアソコまで陳腐に作れるんだろうか(ToT)
構成?シナリオ??

クライマックス、吉川晃司のバイクシーンと死ぬ所はマジ厳しいッス(>_<)


音楽も、以前のTVシリーズのBGMを沢山使えば良いのに…( ̄○ ̄;)ぶつぶつ…。


あ、エピローグの探偵社、こちらは楽しそうだからシリーズ観たいな(^w^)

舞台は海外でなく当然、ヨコハマでね♪


…さらば あぶない刑事
posted by Yori at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

ガッカリ(-o-;)

160127_1219~43.jpg以前の仕事場(スタジオMAX)があった西武新宿線、小平駅に寄る機会があり、当時よく食べに行ってた中華屋さんに、自分イチオシのナス炒め定食♪でも…と、思いきや!


…無い!
既に店は無く、その場所には居酒屋が…(T_T)

寂しい出来事でした。
posted by Yori at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

健康診断

会社の健康診断で総合病院で検査を受けてきました。


前日からの食事制限で胃の中はカラッポ。

空きっ腹で臨む胃のレントゲンは発泡剤を飲んで胃を膨らませ、色々な角度からの撮影になるが、身体を回転させたり、逆さまになったりと…ゲップをつい我慢出来ず出してしまったら、発泡剤を即追加!
ついでにバリウム迄もおかわりするハメに…。


その後はバリウムを排出する為の下剤を飲んで検査終了。


疲れたっス(>_<)
posted by Yori at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする